【動画公開期間は終了しました】障がい者雇用最前線!!企業側・就労者側にインタビューを行いました!

動画公開期間が終了いたしました。たくさんの方にご視聴いただき誠にありがとうございました。ご視聴いただいた方でアンケートの入力がまだお済みでない方は、今後の活動の参考にさせていただきたいと思っておりますのでアンケートのご協力をお願いいたします。

今後もHOTな情報をみなさまにご提供できるよう様々な情報発信をしてまいりますので引き続きSEJAからの情報をお見逃しないようよろしくお願いいたします。


SEJAでは、毎年就労フェスティバルと題し、市内の就労系事業所の紹介や障がい者を雇用している企業の方や働いている当事者の方をお呼びし、生の声をお届けしておりました。
コロナ禍の中、2年間フェスティバルの開催自体が難しい状況が続いております。
そのような状況下でも就労を目指している方やこれから就労を目指していこうとする方、雇用を考えている企業の方へSEJAとしてできることはないかと考え、就労者、雇用先の企業の方にインタビューをし、障がい者雇用最前線の状況を動画にいたしました。
皆さまの今後の活動の参考になれば幸いです。

~動画視聴後のお願い~

今回の動画視聴後、ページ下部にありますアンケートの入力をお願いしております。

お手数ではありますが、今後の活動の参考にさせていただく為、是非アンケートのご記入の協力をお願いいたします。

アンケート入力のご協力をお願いいたします。

こちらから動画視聴した内容に関してのアンケートにお答えください。

※Googleアンケートフォームが開きます。